こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

この季節の雨はそんなに嫌いではなく、

 

深夜の雨音に少し癒されます。(決して疲れているわけではありません)

 

 

カシータ各店のHP用スタッフ写真を撮り直すために、

 

営業後に春日井店スタイリスト高橋のカラーをして、

 

ついでに尾張旭店スタイリスト山中のカラーもしました!

 

毎度のことなんですが、基本オーダーは赤み無しのアッシュ。

 

でも毎回毎回、同じオーダーなので、染める側の僕としては何か変えたい気分。

 

でも赤みが出るのは絶対に嫌だ!と、上司にあたる僕に対しても激しく抵抗してくる山中。

 

なので、染める前には何色にするかを伝えずにカラー開始。
(ここは上司の権限で強制的にカラーを塗り始めました)

 

そうしてカラーの染め上がりがコレ!

 

 

パープルグレージュ★

 

グレージュのようだけどパープル感を醸し出してます。

 

赤やピンクっぽさは一切ないですが、

 

普通のアッシュやグレージュのようなグレー感もそこまで強くない。

 

なのにムラサキっぽい仕上がり。

 

イメージは『ロードライト・ガーネット』のようなパープル。

 

でもこの色、光の当たり方でも見え方は全然変わります。

 

 

この3枚の写真は全く加工などせず、少し光の当たり方が違うだけですが、

 

こんなにも見え方が変わります。

 

グレーでもあり、パープルでもある感じ。

 

染め上がりを見て僕はドヤってなりました!

 

何色に染められているのか知らされていない山中は不安そうでしたが、

 

仕上がり見て絶賛してくれました!!!!

 

赤みのあるヘアカラーにちょっと抵抗が無くなったかもと言ってました!!

 

未だにグレージュやアッシュは一番オーダーも多く、流行っていますが、

 

今年は一味プラスしてオリジナリティのあるグレー系カラー、

 

ハイグレージュ系カラーがオススメです!

 

ぜひお試しください★