こんにちは!

大野 ツヨシです!

最近はテレビ番組も特番が多くなり、一段と年末感がでますね。

年末となると音楽番組がすごい増える気がします。

いろんな賞レースで受賞などがあるからだと思いますが、

それは日本だけでなく海外も一緒で、先日グラミー賞のノミネートも発表されましたねー!

グラミー賞はたくさん部門がありますが、僕はミーハーなので、最優秀楽曲賞が一番興味あります。

ブルーノマーズ、ノミネートされてましたねー!


日本のラジオでもたくさんかかっていましたし、受賞してほしいです!

でも今年はデスパシオがずーっと人気だったしなーって思ったり、

エドシーランはノミネートされてないのが不思議だし、色々です。

 

ブルーノマーズだけじゃなく、カルヴィンハリスや、フローライダーとかマルーン5とか聴きます。

基本的に僕はジャンル問わず、音楽聞くのですが、

ブルーノマーズはずっと聞いてます。(意外に同い年だったりします。)

ホントいい曲ばっかりだし、

【just the way you are】

とかは絶対聞いてる人も多いはず!!!

むしろ聞いたことある曲も絶対あると思うので、

聴いてみてください!