こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

 

ここ最近、バッサリとカットをされて、イメージを変える方が非常に多い!!

 

 

ロングからのショートなど、ドキドキしますよね。

 

 

そのカットを任せて頂けることに喜びを感じながら仕事しています!

 

 

今日もバッサリカットして、カラーもハイライトを入れて明るめに仕上げました!!

 

 

【before】

 

 

カットもカラーも久しぶりとのことで、根本もかなり地毛が伸びている状態でしたが、

 

 

ここからイメチェン!!

 

 

【after】

 

 

スッキリ!!

 

 

お手入れしやすさは抜群!

 

 

襟足に少しくせがあるので、襟足はやや長めに残しましたが、

 

 

ナチュラルなショートヘア★

 

 

カラーはハイライトを表面の見える所にだけ入れて、

 

 

ダメージを最小限にしつつ、馴染みのいいナチュラルベージュ★

 

 

乾かすだけでもこのくらいのまとまりはでますが、

 

 

ここからさらに!

 

 

スタイリング剤などで束感だせば、もうね。いい感じですよ。はい。

 

 

あなたに似合うヘアスタイルを提供させて頂きますので、

 

 

ヘアスタイルにお悩みな方、ぜひご来店お待ちしています!!!