ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

12月も20日過ぎまして、もうすぐ休みだーって思っている方多いのではないでしょうか?

楽しみがある事は良い事で、テンション上がって仕事にも頑張れますよね。

本年もカシータグループをご贔屓いただきまして誠にありがとうございました!

年末になると親戚の方や、久しぶりの友人などにお会いしたりとか、何かと用事があるもんです。自分も親、親戚に会ったり、毎年恒例の神社でのご祈祷など行事があります。

その前に美容室へ行って綺麗にならなくてはですね〜ご予約お待ちしております!

最近名古屋駅に行く機会がありましたら、ナナちゃん人形が3POになってました。

これも年末らしい象徴ですね!スターウォーズももうすぐ公開で楽しみです。お正月に時間があれば、見に行こうかと思っております!

名古屋駅も最近新しいビルが建設し出しているので、また人が増えそうで楽しみな場所であります。ぶらぶらしていると、お洒落なディスプレイのお店がたくさんありますし、勉強になります。

次のお店作りに生かしていくセンスを少し磨かないといけないと思っている今日この頃です。伊勢丹HAUSにラ・カスタのコーナーが少しだけありますので、ぶらっと寄って来ました。
ブランドのお店も新発見あって楽しかったです。

写真はマルニさんのおしゃれなディスプレイ。その近くにあるモンクレールって前からあったんでしょうか?そのぐらい名古屋駅は無縁でした。

カシータも12/30まで営業しております。皆様のご来店お待ち申し上げます!

 

スタイリスト  イオンモール熱田  林 朋彦