ハイトーンのデザインカラー★

最近、こういう感じ多いですね。
根元のカラーは暗めで毛先はハイトーン。

根元のカラーを暗めにすると筋感もハッキリして強めなスタイルですが、

根元を7トーンくらいで作ると筋感はあるけど柔らかめなスタイルになります。

ブリーチも1回で作るときは、毛先はベージュ系がオススメで、
2回以上ブリーチ可能な場合はホワイト系の毛先になります!

なので1回目のデザインでナチュラルベージュを作ってから、
次のご来店時に2回目のデザインを施術して仕上げるとさらにクオリティが上がります。

今回は初めての施術だったので、最初はこんな感じにオレンジ強めの状態でした。


ここからしっかり明るくしてからオンカラー。

1回目なのでこれくらいのベージュに仕上げて巻いていくと最初の写真の仕上がりになります。

カットと合わせて3時間くらいになりますが、色落ちしてきてもオレンジにならない、

根元からのつなぎ目もオレンジにならないので長くカラーが楽しめると思います。

ぜひやってみてください!