こんにちは!尾張旭店の林です

本日はいつもご来店頂いているお客様…

毎回アッシュグレージュな感じで染めていますがなかなかオレンジ色に抜けてしまい易く色持ちは悪いです悪いです(´-`).。oOここ2回くらいのカラーでは色の抜け方もオレンジにならずお気に入りで同じ感じに染めさせて頂いてます!

今回のお客様の場合                                                 根元からハチ部分までは明るくなり易く透明感を重視して明るめのカラー剤を使用すると思ったより色味が入らず普通のお色になってしまいます。しかし暗めで合わせると毛先が思いのほか暗くなります。

似たような髪質の方はたまにみえますが、髪の状態に合わせて色の塗り分けは重要です。

今回は根元はthrow colorで8レベルのAshとblueとsmokeで濃いめに塗布したのに対し毛先は14レベルのashとblueとwhiteで透明感を!色持ちも抜群に良かったです!とってもベストカラーになりました( ◠‿◠ )

カラーの調合は気に入った色があっても残存している色によって調節する必要があります!カシータのスタッフその時とその後のベストを尽くして、気に入って頂けるレシピを考えます!

是非ご相談をして下さい(^.^)