ナチュラルアッシュ★

アッシュってどんな色ですか?とよく聞かれます。

くすんだグレーっぽい色を想像される方が多いのでは。

まさにその通り何ですが、明るさや、彩度によっても見え方が変わってきます。

僕の中ではこれくらいの明るさ、色の濃さがナチュラルアッシュの王道かと思います。

カットのスタイルやカラーの明るさ、色などが上手く伝えられ無いときは、

写真や画像をお持ち頂くとよりご希望のヘアスタイルに近づけられると思います。

実際、画像を何枚もお持ちいただく方も多いです!

なりたいヘアスタイル、ヘアカラーがある方は是非カシータに!

しっかりしたカウンセリングと、しっかりした技術でなりたいを叶えます!!

ご来店お待ちしてます★

Instagramにヘアスタイルの動画あげているので、チェックしてみて下さい!

Instagramアカウント   c_ts44