こんにちは!

Stylist オオノです☆

今年も暑い夏がきたので、さっそく海行って来ました!!

去年の夏も内海でロケ撮影したんですが、

もちろん今年もロケ撮影してきました!!

向日葵と麦わら帽子の小道具も使って夏っぽさ出してきました!

ホントはテラスハウスっぽくオシャレに撮りたかったんですが、

やっぱり内海は内海っぽくなります (笑)

でも、とにかく楽しかったぁぁぁぁ!!!

仕事以外では、久しぶりに一日中全力で笑ってた気がします(*´▽`*)

途中曇り空になってきて、ちょっと残念でしたが、

愛知県の海を堪能しつつ、最後はセントレアまで行ってきました!

セントレアで関西人とお好み焼きを食べるってどうなんだろ?

と思いつつ、最後はスタバで締めときました!

どこ行っても結局は安定のスターバックス★

海に行った日はいつもよりしっかりトリートメントをしないと髪がバサバサになるので、

しっかりケアしていきましょう!!!

夏の紫外線対策もぜひCasita hair resortに!!!!