こんにちは!

熱田のタナカです!

皆様今週もこの日がやってまいりました。
昨日は毎週恒例の発表会(*’ω’*)
イヤ! クリスマスの前日ですね (笑)

皆様はクリスマスプレゼントは準備できたでしょうか?
まだ迷っている方々に必見です。
まず第1位はテディベアとネックレスです。
クリスマスプレゼントといえばやっぱりアクセサリー!
テディベアがネックレスを届けてくれるという2段階のサプライズ演出ができるんです。
特に2017年クリスマス限定のテディベアは刺しゅう入りのまっ赤なケープを着ていてとってもキュート。
クリスマスデザインのバッグから足をちょこんと出して彼女の元へ運ばれていくのですが飛び出した足にも「メリークリスマス」のメッセージが書いてあるこだわりっぷり。

ブログ画像

第2位がピンクダイヤモンドです!
『宝石』+『ロゼシャンパン』。
女性が喜ぶ可憐なピンクダイヤモンドに豪華な輝きを…。
ワンランク上のファンシーピンクのダイヤ1.25カラットと最高級ホワイトゴールドを組み合わせた贅沢な贈り物です。
ホワイトゴールドはアレルギー体質の方にも優しいのが特徴。

プラチナコーティングも施しているので、面倒なお手入れも不要です。

ブログ画像

第3位がメッセージフラワーです!
クリスマスを記念の日にしたい方に大人気のメリアルームメンのフラワーギフトより人気ナンバーワンの赤バラがランクイン!
真っ赤なバラのプレゼントは女性の憧れ…
でも生花は枯れてしまうのが悲しいですね。
メリアルームのお花なら大丈夫。
お手入れ不要で咲き続けるアーティシャルフラワーなので一生の思い出を取っておけます。
バラの花びらにはメッセージや名前を刺繍することが出来るので彼女への想いを世界に一つだけのバラでアピールしてみませんか?

ブログ画像

と言った物が人気です。
参考にしてみてください。

今週のトレンド発表会でした (笑)