こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

いつも通勤は車で50分くらいかけて出勤しています。

 

先日の帰宅途中にまさかのパンク。。。

 

しかも3車線の真ん中走ってたらいきなり、

 

がががががががー。って音がして本気焦りました。

 

直ぐに路肩に停めて確認すると、釘が刺さっててパンク。

 

どんだけついてないんですか(´Д` )

 

 

うだうだ言っても仕方ないので、寒いなか一人でタイヤ交換。

 

途中で雨降ってくるし、

 

本当に泣きっ面に蜂です。。。。。

 

でも、毎年スタットレスには自分で変えるのでタイヤ交換はなんとかできる。

 

今までやっといて良かった^_^;

 

 

 

無事に付け替えて帰宅。

 

 

車検の前日にタイヤがパンクするって本当についてない(T_T)

 

 

でも事故しなかっただけ良かったと思います。

 

 

これから年末に向けて忙しくなると、気持ちも焦ってしまうので、

 

 

しっかり落ち着いて仕事も運転も安全でしていきたいと思います。

 

 

(車検で15万払ったのにタイヤ代でさらに8万とか僕は年末前に厳しい冬になりそうです(泣)

 

 

仕事頑張ります!!!