こんにちは!

大野 ツヨシです★

お店の定休日に限って雨が降る。美容師あるあるですねー。。。

今日はあいにくの雨ですが、先週末まではすごく良い天気でしたね!

そんな天気の良かった日曜日の営業前に撮影しましたー!

ちょっと空いちゃっていたので久しぶりの撮影でテンション高め。

営業前撮影なので5時30分起きて6時過ぎにお店にいました!朝早!!

モデルさんにも朝早くから付き合ってもらって感謝です!!

 

テンション上がって差し入れ準備し過ぎました。。
(朝から女の子がこんなに飲食しないよね。。)

楽しい時間は早く過ぎてしまうもの。

あっという間に2時間くらい過ぎてましたがスムーズに撮影出来ました。

しゃべってばっかりでしたが、やることはちゃんとします!

またここから週1ペースで撮影予定も5月は埋まってるので、

楽しく美容師していきまーす!

GWにお出かけする前に髪の毛綺麗にしに来て下さいね!!

ご来店お待ちしてます!