こんばんは!

stylist tsuyoshi★です!
相変わらず暑い日が多く、

今日なんて1日でスタバ3回も行っちゃいましたよ。。。
いつもは撮影の事などでブログを書いていますが、たまには真面目に書いてみようかと。

(いつも真面目書いていますが、更に真面目にという意味です)
僕はいつも月曜日のお店の定休日に撮影をさせていただいています。

撮影は強制ではないので、別にやる必要もないのかも知れません。

でも撮影をする事で勉強になる事は本当に多いし、何より、楽しい!

だから続けられるし、続けたいと思ってます。

僕にとって美容師の仕事って本当に楽しいし、一生、続けたい仕事です。

今でも毎日必死になって仕事してますが、

正直、アシスタント時代は毎日が死にものぐるいでやっていました。

早くスタイリストになりたい一心で、寝る間も惜しんで練習してた、と思います。

もちろん、自分のときとは今は時代が違うし、考え方も人それぞれ。

でも美容師って努力して練習すれば絶対に結果が出る仕事って言うのは変わらないと思います。

今日も月曜日の休みで撮影の為に大須店に行ったのですが、

そこでスタッフのちかがカットモデルをやっていました。

自分の休日に練習を他店でする。

すごい事だと思います!

美容師ってそれくらい本気になれる仕事だと思います。

それに何よりも一生懸命やってる姿ってめちゃかっこいい!

それと僕は頑張っている人を応援したくなる性格なんです。(誰も聞いてないですね)

後輩が頑張ってたら負けてられません!!

スタッフ全員で頑張ろー!!