こんにちは!

春日井店の大野です★

先日の月曜日に名古屋の吹上ホールで行われた、美容学生さん向けの就職フェア、

【re-quest/QJ就職フェア】にカシータもブースを出させて頂き、

カシータ求人ガイダンスチームで参加してきました!!


今年が初参加だったので開始前までは学生さんたちが全然来なかったらどうしようかなー、

とか思っていましたが、

な、な、なんと、

始まってみたら3時間途切れることなく学生さんたちが話を聞きに来てくれました!

ブースに収まりきらなくて、待ってもらう場面もあり、本当に感謝感謝です。

美容学生さんたちの熱意ある質問に僕らもしっかりとお話しさせて頂きました!

お話しさせて頂いた学生さんたち、みんながやる気があって絶対にいい美容師になると思えるくらい、いい子たちばかりでした!

みんなカシータに入社して一緒に働けたらいいなーと心から思いました!!!!

Casita Hair Resort はこの4月に名古屋市の金山にあるイオンモール熱田にも新店舗がオープンして、6月には守山区の小幡にも新店舗がオープンします!

そしてさらに、今後もさらなる出店計画が続々あります!!!

一人一人が必ず活躍できる環境がカシータにはあるので、

美容師として輝きたい方、人間的に成長したい方、是非是非一緒に働きましょー!!

絶対に後悔させません!満足しかしないです!

美容学生さんも、アシスタントさんも、スタイリストの方も、

興味が出たら一度カシータに見学にきて見てください!

サロン見学は全店舗、随時受付中です!

以上、誰よりも美容師を楽しんでるスタイリスト大野でした★