こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

今日は営業が終わってから熱田店に行き、新しいシャンプーの講習に飛び入り参加して来ました!

THROW のヘアケアラインのシャンプートリートメント。

(ま、翌日に全く同じ講習を春日井店でもやるんですけどね)

新しいシャンプーへの期待が大きくて、同じ講習を2回受ける、そんな僕です(*´∇`*)

 

真面目に勉強してますねー( ˙-˙ )

 

そして講習終わり、帰ろうとしたら誰かが、

『寿司食いてえ!!』

 

とか言い出したんですが、なぜか流れで、

『餃子の王将行きましょう!!』

 

となり、約2ヶ月振りの熱田メンバー+大野で餃子の王将に行くことに。

お店に着くやいなや、佐々木と南はビールとサワー。

(相変わらず飲むなぁ。。)

 

 

そして5人で席をお願いしたのに、なぜか太田と田中の席には大きなついたてが。

 

(コレは完全に仕事終わりのおじさん2人が食事しとる感じのやつやん。)

 

しかしこんなついたてなんて、あってないようなもの。

 

食べながらも、みんなで熱く美容を語り合いました。

 

美容師あるあるな話ですが、

 

講習や練習の後にご飯に行くと熱く美容について話すことが多い。

 

そういう話をすることで、モチベーションも上がり、明日からも頑張れそうです!!

 

3月の残り3日間、全力でお客様を綺麗に可愛くします╰(*´︶`*)╯