こんにちは、山中です♪

8月も後半になり
みなさんいかがお過ごしですか(^^)?

先週はお休みありがとうございました!
3日間お休みをいただいたので、
スタッフの地元岐阜県郡上市へ行ってきました!!

毎年この時期に行われている
郡上おどりに初参戦(^^)/★

ブログ画像
最初は見てるだけでしたが、
せっかく来たので輪の中に入って
見様見真似で楽しく踊ってきました!

そのあとみんなで花火したり
夜中のお城見に行ったりブログ画像
寝ずに夜通し遊んで
次の日には滝でマイナスイオンで癒され‥♪ブログ画像
最後は流しそうめん食べて帰ってきました!!

弾丸で濃い夏休み1日目楽しかったです(^ω^)!!

行き帰り運転してくれた先輩と
地元を案内してくれた後輩、
たくさん笑わせてくれた同期に感謝ですね♪

ぜひ、みなさんの平成最後の夏の思い出も
聞かせてください(^o^)/