いつもカシータのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

最近お別れ続きです。なぜでしょうか?きっと自分の身の回りが変わり始める。そんな時なんだと実感しております。

先日は瀬戸幡野店で4年頑張ってくれた小野さんが、9月一杯で退社して、死ぬまでに一度は海外で美容師をしたいということで旅立ちました。(勝手に必ずカシータに戻ってくる約束で 笑)

そして本日は2年近く乗った愛車が売られていきました。いろんな思い出があります。納車したての時はスタッフとみんなで牡蠣の食べ放題ツアーをし、去年の社員旅行は金沢へ、プライベートでも六本木行ったり、大阪へ撮影に行ったり、先月はスタッフと釣りへ行きました。そんな愛車がいとも簡単に連れ去られるのを見ると刹那すぎます。。。

さらに5年半住んでいたマンションを

引っ越しました。。。こんなに連続するものなのか。

寂しい・・・外は涼しくなってきたし寂しい…そんな切ない季節です。

もうすぐ会社では全体会議があり、その時には年間表彰式があります。一年間頑張ってくれたスタッフに感謝の意を込めて表彰せねば。そして忘年会、一年が早すぎます。

今年もラストスパートに向け仕事もプライベートも忙しくなってきました。皆様もお身体に気を付けて寒い季節を乗り切りましょうね!

中区大須店  林 朋彦