1. こんにちは ^_^尾張旭店のNami です

最近休みの日に長久手ランチに行くことがありまして…最初は偵察がてら行ってみたのですが2週続きで行ってしまいました(๑・̑◡・̑๑)

こちら方面の方はすでに知っておられる方もいると思いますが、最近  日進 竹の山にできた  gram というお店です

めちゃくちゃ流行ってますね(^O^)

こちらのお店はランチ種類を決めてからビュッフェ式のオシャンな感じになっていてそれぞれ好みで選び、最後はワンプレートに仕上がる感じです。女子は色々気になるので細かく選べるのは大満足ですね(o^^o)

まずはAランチでお肉はロースとビーフでビーフにしました!      そして翌週にもCランチでお魚とお肉の欲張りコースでお肉はローストビーフにしました(^O^)

店内おしゃれだしとってもいいい感じでしたー!夜はおしゃれバーでモーニングもやっているそうです。また次の週にもついでがあり行こうと思いましたが…行列すぎてあきらめました(´-`).。oO

平日なのにその行列にも関心です!

店員さんもお客様もおしゃれでしたが、おしゃれな気分を味わうとテンション上がりますねー(o^^o)

さて お店も12月に入り忙しくなります!皆さんのおしゃれをお手伝いさせて頂きたいです!

是非casitaでも気分良くさせて頂きますので皆様のご来店心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)