こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

 

12月が嬉しいことに忙しく、なかなか営業中に写真を撮ることができないのですが、

 

 

本日はめずらしく余裕のある状態なので、久しぶりにお客様スタイルのご紹介です!!

 

 

久しぶりの美容院で、なおかつ、来年からは就活が始まるため暗くしなきゃいけない。

 

 

だから最後は明るく鮮やかに。

 

 

アッシュやグレーが流行っている中、あえてのカッパー系カラー。

 

 

オレンジ寄りにしたいけど、もともとが黄色く抜けちゃいやすい髪の毛なので、

 

 

ピンク系を入れて色落ちしてきてもオレンジに近寄るような、カッパーピンクに仕上げました。

 

 

デザインを学ぶオシャレな学生さんにとーっても似合ってます!!!

 

 

アッシュやグレーじゃない、

 

 

あえてのカッパー。

 

 

ぜひどーぞ!!