こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

春らしくなってきましたね!

 

花粉が飛び散らかしていますが。。。

 

 

 

さてさて、どんな方でも髪の毛を綺麗にしたい気持ちはあると思います!

 

『美髪』

 

を目指すためには日々のヘアケアがとても大切です。

 

それに加えてダメージを与えにくく、今の状態よりも悪くしない、のも大事ですね。

 

でもカラーやパーマを定期的にしてる方だとなかなかそうはいかないと思います。

 

でもでも、今はそんなことないんです!!

 

ほぼほぼダメージを与えないようにカラーやパーマができるんです!

 

 

ダメージレスなカラーやパーマをすると、する前よりも艶とハリとコシがでます。

 

トリートメントの効果やカラーの色持ちもよくなりやすいです。

 

つまり、良いことしかないんです!!

 

今のところ、カラーやパーマをされる方の、

 

約6割!!!

 

の方がこのダメージレスな施術を体験しています!

 

まだ未体験の方はぜひCasita 春日井までおこしください!!

 

ご来店お待ちしてます!!!