こんにちは!

大野 ツヨシです★

 

昨日、熱田店のメンバーを連れてご飯に行きましたー!

 

年末に忘年会をやろうとしていましたが、日程が合わず。。新年会がてらご飯に行こう!

 

となっていたのですが、誰が言い出したのか、

 

「餃子食べに行きたいです」

 

という事で、新年会改め、

 

餃子会inカシータ熱田メンプラス大野!!!

 

餃子と言えば、餃子の王将!!!!!!!!!

 

はい、

 

熱田店からほど近い、餃子の王将、中島店。

さすが日曜の夜の餃子の王将。かなり混み合ってました。

 

残念なことに熱田店の店長Sasakiはミーティングのため今回は不参加。。

 

今回のメンバーは、

 

いつもメガネがトレードマーク、カットが得意のスタイリスト太田!!

 

褒められると伸びるタイプ、カラーが得意のスタイリスト南!!

 

新婚幸せ溢れ出す細身のもうじきスタイリスト田中!!

 

そして大野の4人。

 

向かう車中、太田と南が餃子餃子とうるさかったことはなんとか我慢しました。

 

そして、いざ注文!!!

 

餃子4人前、唐揚げ、レバニラ、焼き飯2人前、もやし炒め、ラーメン、こってりラーメン、、、、

 

カメラ目線ェェ。。

 

と言うか、めちゃくちゃ食べますやん。。。

 

追加で餃子を3人前。

 

もうね、お腹いっぱい!!

 

しばらく餃子は大丈夫なくらい食べたかなーっと僕が思っていたのですが、ふと太田と南を見ると、、、

 

 

2人ともまだまだいけそうな感じ。

 

こんだけいい食べっちぷりだと気持ちいいですねー!!

 

横の田中はマイペースに食事してましたが。

 

何よりこれで3人がさらにやる気になってくれそうなので、連れて行った僕もこれからが楽しみです!

 

僕自身ももっと美味しいご飯に後輩スタッフを連れて行けるよう、もっと頑張ります!!!