こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

先日、スタッフみんなで年末お疲れ様会的な飲み会がありました!

 

オーナーのオススメの焼き鳥屋に行ったんですが、

美味しい。。。

 

 

 

今回の主役は年末に最高売上を記録した、尾張旭店のメンバーだったんですが、

 

誰一人そこに気を使う事なく、好きなものを好きなだけ注文してました!

 

そこがこの会社の良いところ!!

 

(↑なにやらすごい真剣な話をしてそうな雰囲気ですが、生肉やらボブサップやらと、ものすごくくだらない話の最中です)

 

(写真を撮る瞬間でも山中はビールを、佐々木は焼き鳥を手放さない、素晴らしい食欲。食べるね食べるねーwww)

 

なんか写真の色合いが地味目ですが、そこはあしからず。

 

次はどこで開催されるのかなー?