Q. 美容師免許は必要ですか?

A. WAXのみのアイブロウスタイリングは必要ありません。ただ、高いクオリティーを求めるためにはパーマやカットが必要になってきますので取得していただく事をお勧めいたします。ラッシュリフトは美容師免許が必要です。



Q. アイブロウとラッシュリフトを同時に受講できますか?



A. 1コース終了してから次のステップへ進むことをお勧めします。情報量が多い上、自己練習も必要になってきますので集中して習得していただく方が効率が良いと思われます。



Q. モデルを用意しますか?



A. はい。モデルさんの時間は1名につき1時間半です。失敗をすることがないように指導し、修正してお帰りいただくのでご安心ください。用意できない場合はご相談ください。



Q. 予約はどのようにしたらいいですか?



A. LINE・インスタDM・お問い合わせフォーム・お電話のいずれかでアクセスしていただき、日程をご相談ください。



Q. マツエク講習は可能ですか?



A. はい。承ります。ご相談ください

Q. 追加講習はできますか?

A. はい。2時間¥22,000で承ります。

Q. 感染症対策は万全ですか?オンライン講習はありますか?

A. 感染症対策には万全を期しています。体温計測・手洗い・消毒を徹底。また体調不良による急なキャンセルにも柔軟に対応しております。

オンライン講習は行っておりません。実際の対面講習でしか得られない技術が多くあるためです。よって講習時間は内容を凝縮し最短に設定しています。